何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




一週間前ぐらいにリアルで知り合ってメルアド交換した人とひょんなことから日曜に会うことになった。


・・・いきなりな展開で俺自身も驚いてる&鬱ってる_|\○_


















俺のバイトが終わった後に一緒にしゃべることになった。
でも一度しか会ったことない人とすぐに打ち解けあってしゃべれるほどの自信が俺にはない(滝汗)
俺は一体何をしゃべればいいんだ・・・

ちなみに相手は俺みたいにアニメや漫画が好きな人じゃないっぽい。
俺・・・はっきり言ってアニメとか漫画以外の話題話せないからな(爆)









ってかメールしてるうちにだんだん相手のことが嫌になってきたんだ。
だから直接会うとなると上手く笑うことが出来ないような気がするし、それにバイト終わってまで人に気を使いたくないんだ・・・
・・・こんなことばっか思ってる俺は嫌な奴だって分かってるんだけどさ・・・本当にイライラしてきて辛くなってきたんだ

愚痴ってすまん。














とりあえず日曜はがんばらない(`・ω・´)
気軽にいってくる!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
















俺のバイトが終わった後に一緒にしゃべることになった。
でも一度しか会ったことない人とすぐに打ち解けあってしゃべれるほどの自信が俺にはない(滝汗)
俺は一体何をしゃべればいいんだ・・・

ちなみに相手は俺みたいにアニメや漫画が好きな人じゃないっぽい。
俺・・・はっきり言ってアニメとか漫画以外の話題話せないからな(爆)









ってかメールしてるうちにだんだん相手のことが嫌になってきたんだ。
だから直接会うとなると上手く笑うことが出来ないような気がするし、それにバイト終わってまで人に気を使いたくないんだ・・・
・・・こんなことばっか思ってる俺は嫌な奴だって分かってるんだけどさ・・・本当にイライラしてきて辛くなってきたんだ

愚痴ってすまん。














とりあえず日曜はがんばらない(`・ω・´)
気軽にいってくる!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/11 21:25】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
