何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやぁ、髪切った後に学校行くのってスゲェ緊張するね。







教室入った瞬間「早咲の髪がないー!!!!」って言われたよ。
なくなったんじゃない!切ったんだ!
なくなったって言ったらまるでハゲたみたいじゃないか(;´Д`)


あと髪を切って少し幼い感じになったからか「高校に小学生がおるー。」って言われた。
小学校から一緒の友達にも「小3の時の早咲がおる・・・」って言われた。
俺はそんなに幼くなったか。
髪が長い時は大学生に間違われ、髪が短い時は小学生と言われる・・・なんてこった(´・ω・`)




















あと今日学校で感動した話。

この前の文化祭の日にYシャツをなくしてしまった俺。
それでなかなか見つからなくて困ってたんだけどさ、今日教室に行ったら黒板に『早咲のYシャツが紛失しました。知ってる人いる?』って書いてあった。

・・・俺もう感動した。
探すの協力してくれてる人がいたんだ・・・
それで友達に「あれ誰が書いてくれたん?」って聞いたら時々話す子が書いてくれてたらしい。
こんないいクラス初めてさ・・・
本当にありがとう(´・ω・`)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/26 18:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。