何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいまー
今日は18時からバイトだった。

バイト先でも髪のこといろいろ言われたよ。
「失恋したんか?!」とか聞かれた(笑)
前も母さんにそれ聞かれました。
その後すぐに母さんが「あ、する相手がおらんか。」って笑ってた。
なんてこった。
























そういえば来週の月曜日に面接指導がある。
そのために進路室で俺が行く学校の過去の面接の質問記録とかを探してたんだけどさ・・・全くなかった_|\○_
しかも姉妹校の面接記録もあまりないときた。
俺の面接オワタ\(^o^)/

それで同じデザイン系なら他校のでもいいか、と思っていろんなデザイン学校の面接の質問記録をメモってきたんだが・・・正直なんすかこれってな感じですよ。



<質問1>
自分の性格を分かったうえで、何かエピソードをそえて説明して下さい。


・・・難易度高ぇよ!!
しかも性格のエピソードって何話せばいいんだ?


<質問2>
自分の持っているポリシー(信念)を教えて下さい。


お、これなら答えられるぞ!
俺のポリシーは絵を描く時に女の子の太ももにこだわる事です!!
・・・ってかこんなの面接指導の時に言ったら確実に先生にひかれる。






あぁ~・・・マジで面接指導どうしよう・・・
とりあえず真面目に模範解答でも作るよ(´・ω・`)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/27 23:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
