何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日は他校の文化祭に行って来た。




友達と一緒にその学校に向かっている途中、なんだか聞き覚えのある曲が流れてきた。




















・・・この曲、『ハレ晴れユカイ』じゃないですか。
あきらかにその学校から流れてるよ。この音楽。






なんてフリーダムな学校なんだ。








さっそく校門をくぐると屋外ステージでハルヒのコスした人がハレ晴れユカイを踊っていた。
俺も音楽にのって踊ろうとしたら友達に「ここではやめてくれ。」と止められた(爆)

しかもその後には男子がミーアのコスしてステージに登場。
そして残酷な天使のテーゼを熱唱。
どこまでフリーダムなんだ・・・!この学校は・・・!!
うらやまし過ぎるぞ・・・!!!







あとシンクロで有名な学校らしいのでチケットをゲットして見に行ったんだが・・・選曲がすばらしかった。
アンコールでかかった曲がなんともってけ!セーラー服&絶望先生の新OP
スゲェよ・・・この学校・・・
俺の学校もこんなフリーダムな学校になって欲しいぜ(´・ω・`)























ってか文化祭が始まってすぐに事件が発生した。























俺の眼鏡のフレームが折れた(爆)
メガネーーー!!!!

しかも折れたのが文化祭に行った直後。
そのせいであんまり何も見えなかったんだぜ!チクショー!!

今は昔の眼鏡かけながら過ごしてる。
度が合わないせいか頭が痛い(滝汗)

でも明日には新しい眼鏡が完成するはず!
だからそれまでの辛抱なんだぜ!








文化祭、すごかったよ。
ってか校舎がデカくてスゲェキレイなことに驚いた。
ここなんて大学?

あとなんだか友達との壁を少し感じた(´・ω・`)
みんなオシャレさんになってたよ。
しかもアニメやゲームの話を気軽に出来ないような雰囲気だった。
俺・・・このままじゃみんなと一緒に並んで歩けないような気がしてきて少し寂しい気持ちになった。


昨日はそんな日だった。
人付き合いって深い。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲






さっそく校門をくぐると屋外ステージでハルヒのコスした人がハレ晴れユカイを踊っていた。
俺も音楽にのって踊ろうとしたら友達に「ここではやめてくれ。」と止められた(爆)

しかもその後には男子がミーアのコスしてステージに登場。
そして残酷な天使のテーゼを熱唱。
どこまでフリーダムなんだ・・・!この学校は・・・!!
うらやまし過ぎるぞ・・・!!!







あとシンクロで有名な学校らしいのでチケットをゲットして見に行ったんだが・・・選曲がすばらしかった。
アンコールでかかった曲がなんともってけ!セーラー服&絶望先生の新OP
スゲェよ・・・この学校・・・
俺の学校もこんなフリーダムな学校になって欲しいぜ(´・ω・`)























ってか文化祭が始まってすぐに事件が発生した。























俺の眼鏡のフレームが折れた(爆)
メガネーーー!!!!

しかも折れたのが文化祭に行った直後。
そのせいであんまり何も見えなかったんだぜ!チクショー!!

今は昔の眼鏡かけながら過ごしてる。
度が合わないせいか頭が痛い(滝汗)

でも明日には新しい眼鏡が完成するはず!
だからそれまでの辛抱なんだぜ!








文化祭、すごかったよ。
ってか校舎がデカくてスゲェキレイなことに驚いた。
ここなんて大学?

あとなんだか友達との壁を少し感じた(´・ω・`)
みんなオシャレさんになってたよ。
しかもアニメやゲームの話を気軽に出来ないような雰囲気だった。
俺・・・このままじゃみんなと一緒に並んで歩けないような気がしてきて少し寂しい気持ちになった。


昨日はそんな日だった。
人付き合いって深い。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/29 21:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
