何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は学校で面接指導があった。




















俺、オワタ\(^o^)/
もうペーペー過ぎて駄目だ・・・_|\○_










ってかちょっと待ってくれよ、先生!!
俺さ・・・過去の面接の質問をがんばって調べたのに、そこから一つしか質問しないってどういうことですか(;´Д`)

なんか俺の学校では自分の行きたい学校の過去の面接記録を事前に調べて紙に書いて、その中から先生に質問を出してもらうために面接前にその紙を先生に預けるんだけどさ・・・
で、俺も調べて先生に預けたんだが調べた質問の中から一つしか質問されなかった訳ですよ。



最初に志望理由を聞かれてそこからその質問について発展、みたいな感じでした・・・
昨日がんばって質問の答えを考えた俺のがんばりは一体どこへ・・・









質問・・・ほとんど曖昧なことしか答えられなかったな・・・
もっとがんばろう(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/29 22:00】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
