何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいまー
つかれたー







今日は久々のバイトだったよ。
ってか明日のバイトの時間がありえん。
11:30~21:45までとか一体どんなシフトだよ。

・・・なんか明日は大学祭があるらしくて、バイト先の大学生の人がほとんどこれないらしいんだ。
しかも明日はドラゴンズ優勝セールとかがあって絶対忙しい気がする\(^o^)/








最初は俺、明日は19時で上がれるはずだったんだが、この前バイト先の先輩から電話がかかってきて「○○の代わりに3日延長してくれやん?」って言われた。
だが俺はあんま働きたくない気分だったから渋ってたんだが、そしたら先輩が「○○が大学祭の後打ち上げ行きたいって言ってるんやけど・・・○○には出てきてもらうしかないか・・・」みたいなことを言った。
○○ってのはスゲェ優しくしてくれる先輩なんだ。
その人の名前を出されたら断れるはずがない。
それでオーケーしてしまった・・・
今では少し後悔している・・・_|\○_
ってか今風邪引いててえらいから早く帰らして欲しい(汗)













明日はボチボチがんばる。
がんばるぞ(´・ω・`)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/11/02 23:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
