何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




わーい!今日のバイト21:45までの予定だったけど、早く帰れることになって19:00に終わった!
マジ嬉しい。

















そういえば最近は俺の中でまたサイコブームが到来してます。

それで前ニコニコ動画でサイコを検索したらドラマ版のサイコが出てきて狂喜しながら見てたんだが・・・あの雨宮は駄目だろ。正直。
あとグロイところを隠すためにモザイクが多数出てきたんだが、シリアスなシーンにもかかわらず思いっきり笑ってしまった。
あのシュールな感じがスゲェ笑えた。




ってか平野さんスゲェいいよ。

なんだか洗脳されそうだ。










サイコの続きが早く読みたいぜ。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/03 22:02】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
