何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はひそかにスッゲェ楽しみにしてた遠足の日だった。
もう本当に楽しみにしてた訳ですよ。




遠足の場所は遊園地。
・・・この遊園地に来るの久々だ。
ここのジェットコースターはヤバイって聞いてたから今までは乗ったことなかったんだが、今日は自分の中のリミッターを外して乗りまくってきた(笑)





















それでさっそく前から乗りたかったジェットコースターに乗ったんだが・・・高っっ!!!
高い・・・

本当にマジで高かった・・・
しかも落下するとき上半身が浮いてたんだが(滝汗)
もう俺叫びまくり。あばばばばばばば。





あとこの遊園地のシンボル的なジェットコースターにも乗ってきた。
観覧車から

いやぁ、こうゆう建物っていいね。
柱がいっぱいあってなんかきれい。
こういうのを造形美ってゆうのか。

1番前に乗ってきたよ。
うん、スリルがあって楽しかった。
でもそれ以上にスリルがあったのが発射前にシートベルトがとれたこと(爆)
外れないか確認してたら外れた。
もう俺あせりまくり。あばばばばば。








あと観覧車にも乗ったぜ!
ちなみに俺は高所恐怖症なんだぜ!
・・・超絶怖かった・・・ってかみんななんで普通に立ち上がってるんだ(((;゜Д゜)))
しかも乗ってる途中でアナウンスがかかってきて「事情によりこの観覧車は一時停止致します。皆様ご協力お願い致します。」
















( ゚д゚ )
















ここほぼ頂上。
観覧車とまた。
俺、オワタ\(^o^)/


地上に戻ってきて地面を踏める喜びを改めて知りました。
ありがとうございました。















お金を230円しか持ってなかったからお土産は何も買えなかったがいろんな乗り物にたくさん乗れて楽しかったよ!
本当は買いたかったな・・・お土産・・・(´・ω・`)

でもいい思い出になった。
おつかれさまーした


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/07 21:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
