何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




うおー!!
久々のパソコンだぜ!!うおー!!




















最近は学校で物なくなりまくりの俺。
文化祭の日にはカッターシャツがなくなり、今週の月曜日にはグランドシューズの右足だけがなくなった。




いつもは下駄箱の上にグランドシューズを放置してる俺なんだが、先週の金曜日に「日曜日に大会があるから下駄箱の上にグランドシューズ置いてる奴はちゃんとしまっておけよー。」って先生が言ってたからちゃんと自分の下駄箱の中にグランドシューズをしまって帰った。


それで今週の月曜日に学校来た時にグランドシューズをいつものように下駄箱の上にのせて、4限目の体育の時間にグランドシューズ取りに行ったんだが・・・なんか片方だけ名前が違うんすけど。
なんか左足は俺のシューズなんだが、右足だけ名前が違った。
それで『あ、この人シューズ間違えたんかな。』とか思いつつ、じゃあ俺もこの人のシューズ片方借りてもいいよなってな感じにシューズ履こうとして・・・よく見たら残ってたシューズが両方とも左足だった(爆)
何このイジメ_|\○_














そして『間違えたんだったら明日には戻ってくるよな・・・』とか思ってたらいつのまにやら金曜日になった。
おいおいおい・・・今日は体育があるのによ・・・なんてこった。
しょうがないから紛失届けを書きに行く事に。
・・・でも俺、グランドシューズには一応名前は書いてあるんだが・・・自分の本当の苗字じゃない名前が書いてあるんだよな(滝汗)
あぁ・・・これをどうやって先生に説明しろってんだ、こんちくしょー。

それで勇気を出して先生に名前のことを説明したら「お前はサッカー好きなんか?」って聞かれた。
俺の書いた偽名の苗字がちょうどサッカーチームの名前とダブってたから助かった。ナイス。



紛失届けも出し終わって『今日の体育の時間、グランドシューズどうしよっかなー・・・』とか考えながら歩いてたら職員室から出てきた友達に会った。
そしたら友達が「早咲ー!お前のシューズあったぞー!!」って言った。
( ゚д゚ )
あれ?俺、今、紛失届け出しに行ったばかりだったんだが。
しかも名前のこととかいろんな障害を乗り越えてきたんだが・・・うう(´;ω;`)






友達が偶然職員室に行ったら俺のグランドシューズがあったらしい。
見つけてくれた友達、マジにありがとう。本当に助かったよ。

ってかなんで職員室にあんだよ。俺のグランドシューズ。
しかも右足だけ。
なんだかスッキリしないぞ、ララァ(#^ω^)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/10 20:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
