何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はずっと部屋の片付けしてた。










一応終わった。
捨てるに捨てれなかった物とかをポイッポイッ捨ててたら、なんだかスッキリしたよ。




それと本も思い切って売ることにした。
今まではあんまり読まない本も大事にしまってたんだが、本棚がいっぱいになってきたし、これ以上本棚増やすと怒られそうだから売ることにした。
でも雑誌とかはさすがに捨てるしかないか・・・(´・ω・`)

さよなら、本たち・・・

でもこの本とか雑誌・・・売ったり捨てたりするには少し勇気のいる内容のモノばかりだ(滝汗)
正直ためらいがある・・・










あと今まではパソコンを居間においてたんだが、部屋が無事片付いたから自分の部屋にパソコンを移動させることにした。
よし・・・これで冬は部屋に篭ってパソコンをすることが出来るぞ・・・
今も自分の部屋でパソコンしてる。
ああー・・・なんだか自分の部屋って落ち着くなー・・・




明日は調理実習があるからそろそろ寝るか。
それじゃおやすみ。
よい夢をー

明日も学校がんばろな!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/12 00:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
