何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は母さんにカウンセリング受けてることを言った。
あと先生が母さんに話したいことがあるってこともちゃんと言えた。
やっと言えた。
俺がんばったよ。













試験が終わった後に母さんと一緒に百貨店の地下で買い物してる時に言った。
周りがザワザワしてたからなんだか雰囲気的に言いやすかった。
ナイスなシチュエーションだ。


母さんは「なんで今まで言ってくれやんだん?」って言った。
言えないよ。
タイミングとか話の切り出し方とかわからないし、それに母さんも疲れてそうだったし、イライラしてたし。
言ったら母さんの機嫌が悪くなるかと思ったけど、普通だった。
マジよかった。


「どんな話されるんだろう?」って母さん言ってた。
俺もあんまり分からん。
きっと先生が上手いこと母さんにいろいろ言ってくれるはず。












母さんに学校に来てもらう日は多分今月の27日になりそう。
・・・俺の誕生日だよ_|\○_
先生の都合の良い日が丁度この日だったらしい(汗)
どうか幸せな1日で終わってくれ・・・27日・・・





27日はがんばってくる(`・ω・´)!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/11/18 23:05】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。