何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




わっほぃ!ついに俺も解禁なんだぜ!!







きたよ!きたよ!きたよ!
俺の18回目の誕生日が!!!
夢の18歳・・・中学の時から18歳になりたくてたまらなかった。
ま、理由は察してくれ(笑)

18歳になったらやろう、と思ってずっと開封せずに保管しておいた恋姫†無双がやっとできるぞ(爆)
18歳になっても俺は俺。
思考は全くかわらないな。
いや、むしろヒドくなった。











そういえばどこかのサイトさんに誕生日は周りの人に感謝する日って書いてあったな・・・
確かにこういう日こそ周りにいてくれる人たちに感謝しなきゃいけないな。
いつもお世話になってるみんな、本当にありがとう!











今日も学校だし、そろそろ寝よう。
それじゃおやすみなさい。
よい夢を~

今日は楽しい1日になりますよにー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/27 01:05】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
