何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




そういえば昨日は学校で俺と母さんとカウンセリングの先生の3人で話し合ってきた。













って言っても、俺、ほとんどしゃべってない(笑)
どっちかっていうと母さんが先生に相談してるようにみえた。




話し合いが始まって、先生が「あの」とか「なんというか」とか曖昧な感じに話してくれてるのを母さんと聞いてた。
そしたら先生が「思春期が~」みたいな話をし始めたんだ。
あの、先生。俺、先生と数ヶ月間いろいろ話してたけど、そんな思春期云々なんて一度も聞いたことないんすけど。
なんか先生の話を聞いてると『ほぼ思春期が原因』みたいな話に聞こえたんだけど・・・
俺の今の状況は思春期だからってことなのか(´・ω・`)





それからは母さんが「親は思ったことを自分の中で溜め込んでいってるんだと思います。ケンカしてでもいいから思ってることは口に出して欲しい。」みたいな話を先生としてた。
俺も思ったことは口に出そうと努力してるんだが、言い返そうとすると泣けてきて、それに変なとこでプライドが高いから泣くのが嫌で毎回口に出せないんだ。
そのことを母さんに伝えようと思って「いや、俺も思ったことを口に出そうとしてるんだけど、言おうとすると・・・」って言ったとこで泣いてしまった。
やはり泣かずに口に出すことは難しい。
でも俺にしては少しがんばれた!
よくやった!!










そして最後の方に先生から病院の話をされた。
多分病院に通うことになりそう。
でも母さん的には病院に通うことはいまいち賛成してないみたいだった。
俺的にはこの首の不快感とかその他諸々が楽になるんだったらどこでもいいから治してもらいたい。





とりあえず今日はいろいろがんばった!
つかれたー
今日はどっぷり眠れそうだ。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/11/28 00:18】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
