何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ウオオーーー!サンデー!ウオオー!





昨日ひょんなことから今週号のコナンにキッドが登場することを知り、今日早速学校帰りに買いに行って来た。











※ここからネタバレ入ります







突然だがコナン、お前キッドに対して興味なくしてねぇか?
スゲェどうでもよさそうな表情で解説してたぞ、おい。
次郎吉さんとコナンの表情を見比べて、キッドに対する思いに温度差を感じた。

キッドもキッドでインタビューにナチュラルに答えてる。
白馬が見たらきっと泣くぞ。
それから「仕事が済んだので家に帰ろうかと・・・」って、快斗、帰るの早くないか?
今回はサプライズはなしなのか(´・ω・`)?
あと「俺でもいいぞキッド!!」って叫んでた奴。
お前、みかけによらずイイヤツだな。
老若男女問わず人気があるなんてさすが!

そして次郎吉さん、そんなにキッドにライバル心を抱いてたのか・・・
しかも園子、ハートの病気って・・・一瞬恋の病かと思た(爆)
最初の方で次郎吉さんが氷云々の話をしている場面を読んでた時、「氷ってことは・・・まさか今回快斗捕まる?!」とかマジ思った。
スケートリンクの上に宝石おかれたらさすがにまずいよな。
ま、コナンの方で捕まることはないと思うけど。
まじ快の方では捕まってもコミカルな感じに脱獄しそうだ。















ってか去年の年末にもサンデーに快斗出てたよな?
俺、去年の冬休みの間、冬休みいらないから早くサンデーの発売日きてくれって願ってた。
今年もそんな思いをするのか、チクショー( ^ω^)



とりあえず来週がヤッベェぐらいに楽しみだ!




追記を閉じる▲





突然だがコナン、お前キッドに対して興味なくしてねぇか?
スゲェどうでもよさそうな表情で解説してたぞ、おい。
次郎吉さんとコナンの表情を見比べて、キッドに対する思いに温度差を感じた。

キッドもキッドでインタビューにナチュラルに答えてる。
白馬が見たらきっと泣くぞ。
それから「仕事が済んだので家に帰ろうかと・・・」って、快斗、帰るの早くないか?
今回はサプライズはなしなのか(´・ω・`)?
あと「俺でもいいぞキッド!!」って叫んでた奴。
お前、みかけによらずイイヤツだな。
老若男女問わず人気があるなんてさすが!

そして次郎吉さん、そんなにキッドにライバル心を抱いてたのか・・・
しかも園子、ハートの病気って・・・一瞬恋の病かと思た(爆)
最初の方で次郎吉さんが氷云々の話をしている場面を読んでた時、「氷ってことは・・・まさか今回快斗捕まる?!」とかマジ思った。
スケートリンクの上に宝石おかれたらさすがにまずいよな。
ま、コナンの方で捕まることはないと思うけど。
まじ快の方では捕まってもコミカルな感じに脱獄しそうだ。















ってか去年の年末にもサンデーに快斗出てたよな?
俺、去年の冬休みの間、冬休みいらないから早くサンデーの発売日きてくれって願ってた。
今年もそんな思いをするのか、チクショー( ^ω^)



とりあえず来週がヤッベェぐらいに楽しみだ!



FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/29 23:37】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
