何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




とったどー!!!!



と言っても「盗った」って意味ではない(笑)
ただそう叫んだだけ。


















今日は兄とともに名古屋にショップ巡りに行って来た。

行く時に駅まで父さんに送ってもらったんだが、道が混んでて駅に着く時間が予定の時間より遅くなった。
そして駅で時刻表見てたら兄が
「・・・よし。アーバンライナー乗るか。」
と言った。


( ゚д゚ )


あ、あ、あーばんらいなー?!!
マジびっくりした。
俺の中にはそんなコマンドなかったよ。
アーバンライナー・・・一体何年ぶりに乗ったんだろう・・・








そして名古屋到着。
うおー・・・久々の名古屋だー・・・

今日のショップ巡りのコースはアニメイト→メロブ→らしんばん→ゲーマーズ→とらのあな

・・・俺、メロブとからしんばんとかとらのあな行ったことなかったからもう店入った瞬間スゲェ緊張した(滝汗)
顔とか赤面してた。
しかも緊張し過ぎて暑かった。
そして動きはぎこちなかった。
でもちゃんと目的のものは買えたからオーケー!





あとゲーマーズととらのあなにあきら様の等身大ポップが置いてあった!
あきら様ポップ

思わず写真撮ってしまったよ。
ってか本当はあきら様とツーショットが撮りたくて、兄にシャッター頼もうかと思ったけど、勇気がなくてやめた(汗)
僕はチキンなパスタ野郎です・・・_|\○_










そして帰りは「こんな大荷物を持ったまま立って帰るのは嫌だ。」という兄の発言から特急で帰ることになった(爆)
兄よ・・・なんだか今日は兄が大きく見えたよ・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/01 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
