何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日の戦利品

ホクホクです

同人誌一冊以外は全部兄に買ってもらいました(爆)


誕プレってことで兄がおごってくれる約束をしてくれたんだが、思ったより買いすぎてしまった。
マジでありがとう、兄ちゃん。













ってか狙ってた同人誌がなかった・・・
俺の欲しいジャンルってそんなにマイナーなのか(;´Д`)

でもでもでも!俺の・・・めっさ超絶大好きな人の同人誌が売ってたんだ・・・!!!!
本当に大好きで大好きで、落ち込んだ時とかにそのサイトさんに行って何度癒されたことか・・・正直数え切れん。
偶然という名の運命に感謝感激。

買うことは見た瞬間から決めてたんだが、一応値段を見た。


『¥2,100』


(((´・Д・`)))
プライスです。
びっくりです。
ま、買うけど(笑)

あと俺、この人の作品が結構前から好きでヒッソリコッソリと応援してたんだが、最近人気が出てきて来年にはその人のオリジナル作品のオンリーイベントまで開催されるらしいんだ。
その作品が有名になるのは嬉しいけど、なんか寂しくもある・・・
なんとも言えん気分だ。
でも大好きなことには変わりないよ!










今日は大満足な1日でした。
幸せだ・・・
本当にありがとう!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/02 00:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
