何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




なんだか久々の更新。
月曜から期末テストが始まってさ・・・ま、勉強はしてないんだけどさ(笑)
昼寝とかしまくってたらいつのまにやら夜だった。
イッツミラクル。














そういえば先週の日曜日に相方さんに誕生日のお手紙をもらった!
本当にありがとう。
いつも優しくしてくれてありがとう。
これからも是非よろしくお願いします!



あと相方さんと別れた帰りになんかアイス食べたい気分になったからコンビニに寄って買った。
「アイスって105円ぐらいやろ。」とか思ってレジに行ったら165円とか言われた。
マジびっくり。
このアイス、こんな小さいのにそんな額すんの?
そのせいで俺の貴重な札をくずすはめになりましたよ、コンチクショー。
ま、おいしかったからいいが(笑)

ってかアイス食べながら自転車こいで帰ったら超絶寒かった。
なんで俺こんな自虐的なことしてんだろう・・・
なんか寒くなると無性に食べたくなるんだよな、アイス。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/04 23:41】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
