何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はなんだかいろいろあった。
マシンガントークさせてくれ。














今日は友達の誕生日だったんだ。
その友達には俺の誕生日の時にプレゼントもらったから、俺もプレゼント贈ろうと思って昨日買いに行ったんだ。
でも俺プレゼントとか考えるの本当に苦手で何贈っていいのかわからなかったし、友達が欲しいものもわからなかったから一応一生懸命考えて買った。


そして今日学校にプレゼント持って行こうと思ったんだけど、朝の満員電車の中でプレゼントがバキバキになったら嫌だなと思って母さんに頼んで学校まで送ってもらったんだ。
車乗ってる間もこのプレゼント本当に喜んでもらえるかな、とか正直すごい不安だった。


それで学校に無事到着して、教室行って早速友達にプレゼント渡した。
でもその後に返ってきた言葉がスゲェショックでさ・・・思わず泣きかけた。
多分友達は『早咲やったらこういう事言っても大丈夫やろ。』とか思って言ったんだろうな。
なんか昨日一生懸命プレゼント考えてた事とか母さんに学校まで送ってもらった事とかがスゲェあほらしく思えてきた。
でも泣くのはこらえた。









あ、なんか本当に長文になりそうな予感(;´Д`)








それからテストが終わって、みんなでマクドに行って、それからゲーセンに行くことになった。
マクドには6人で行ったんだが、うち2人は「帰る。」って言ったから俺も帰ろうと思って「帰る。」って言った。
そしたら「お前は強制連行やろー。」とか言われてゲーセン行くことになった。
俺、正直あんま行きたくなかった。
ゲーセン行くメンバーがさっきプレゼント渡した友達と攻撃的な友達と付き合いが長い友達の3人だったんだ。
・・・このパーティだと俺、心身ともにフルボッコだと直感した。
ってかその時現在進行形で攻撃的な友達に足蹴られてた。
それに用事があったから帰りたかったんだが、結局帰れなかった\(^o^)/


ゲーセンでもなんだか気が晴れなかった。
ってかゲーセン行った初っ端から友達に突き飛ばされたぜ。
それにみんな空気読んでねぇし。
正直こんなテンション下がってる俺を連れていくより、3人で楽しんできたほうがいい思い出になったと思われ。





それから2時間ぐらい遊んで帰ることにした。
帰りは付き合いが長い友達と2人で帰った。

横で友達がいろいろ話しかけてきてくれたんだが、俺その時マジに泣きたくて泣きたくて・・・返事返すことが出来なかった。マジごめん。
でも本当に本当になんかいろいろなことが積み重なってきて、深く考えてるうちに泣けてきて鼻水でてきた。
そこまではよかったんだが、電車乗った時に悲しさMAXになってきた。
それでよりによって電車の中で泣いてしまった(爆)
俺、人前で泣くのがスゲェ嫌い。
ああ、やっちまった。
そう思うと余計泣けてきた。
横にいる友達はあせってた。
本当にごめん。









なんか泣いたらスッキリしたよ(笑)
目は痛いけど。
もう少しだけ頑張れそう。

そういえば明日は俺の大好きなサンデーの発売日だ。
明日もがんばろう(`・ω・´)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲






それからテストが終わって、みんなでマクドに行って、それからゲーセンに行くことになった。
マクドには6人で行ったんだが、うち2人は「帰る。」って言ったから俺も帰ろうと思って「帰る。」って言った。
そしたら「お前は強制連行やろー。」とか言われてゲーセン行くことになった。
俺、正直あんま行きたくなかった。
ゲーセン行くメンバーがさっきプレゼント渡した友達と攻撃的な友達と付き合いが長い友達の3人だったんだ。
・・・このパーティだと俺、心身ともにフルボッコだと直感した。
ってかその時現在進行形で攻撃的な友達に足蹴られてた。
それに用事があったから帰りたかったんだが、結局帰れなかった\(^o^)/


ゲーセンでもなんだか気が晴れなかった。
ってかゲーセン行った初っ端から友達に突き飛ばされたぜ。
それにみんな空気読んでねぇし。
正直こんなテンション下がってる俺を連れていくより、3人で楽しんできたほうがいい思い出になったと思われ。





それから2時間ぐらい遊んで帰ることにした。
帰りは付き合いが長い友達と2人で帰った。

横で友達がいろいろ話しかけてきてくれたんだが、俺その時マジに泣きたくて泣きたくて・・・返事返すことが出来なかった。マジごめん。
でも本当に本当になんかいろいろなことが積み重なってきて、深く考えてるうちに泣けてきて鼻水でてきた。
そこまではよかったんだが、電車乗った時に悲しさMAXになってきた。
それでよりによって電車の中で泣いてしまった(爆)
俺、人前で泣くのがスゲェ嫌い。
ああ、やっちまった。
そう思うと余計泣けてきた。
横にいる友達はあせってた。
本当にごめん。









なんか泣いたらスッキリしたよ(笑)
目は痛いけど。
もう少しだけ頑張れそう。

そういえば明日は俺の大好きなサンデーの発売日だ。
明日もがんばろう(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/05 00:42】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
