何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今週も水曜日がやってきましたね!


サンデーだよ!サンデー!!
サ ン デ ー の  日 だ よ ! !





なんか今日のテストはやけにやる気がみなぎってきたんだが(笑)
サンデーに感謝。










※以下コナンのネタバレでつ







おま、ちょ、コナン!!!

コナンが今週号ではやる気満々だったな。
先週は全く興味なさそうにしてたのに。





ってかモノクル!!!!!(涙)

コナンやる気出しすぎだ!!!
読んでてマジビビったよ、俺。
嬉しそうに笑ってたらいきなりボールがビューンだよ。
あれって盗一さんの形見なんじゃないのか?
形見だったら号泣。
そして飛んだモノクルはあの後どうなったんだ?
やっぱりちゃんと持って帰ったよな?そうだよな?
なんかスゲェ心配。

ってかコナンってキッドに対して厳しいな。
飛んでる時に麻酔銃撃ったりサッカーボール飛ばしたり。
飛んでる時ぐらいは勘弁して下さい_|\○_




あと警備員!!!!

おめぇ何ケチャップ付けてんだよ!!!!!(号泣)
あれが盗一さんから譲り受けたマントだったら大変じゃねーか!!!
ケチャップとか洗濯してもキレイに落ちないんだぞ!!
クリーニングに出すにも一苦労なんだぞ!!
それなのになんてことを・・・!!!
なんか今週号のキッドはかわいそうだな・・・(´・ω・`)







ああ、やっちゃいましたね。テレポーテーション。
これがもしまじ快だったら「お!もしかして今回は紅子様が協力してんの?!」とか喜ぶとこだけど、コナンだからやっぱりちゃんとタネがあるってことですよね。
どうやって移動したんだろう。気になる。
来週号も楽しみだなー


スポンサーサイト


追記を閉じる▲





おま、ちょ、コナン!!!

コナンが今週号ではやる気満々だったな。
先週は全く興味なさそうにしてたのに。





ってかモノクル!!!!!(涙)

コナンやる気出しすぎだ!!!
読んでてマジビビったよ、俺。
嬉しそうに笑ってたらいきなりボールがビューンだよ。
あれって盗一さんの形見なんじゃないのか?
形見だったら号泣。
そして飛んだモノクルはあの後どうなったんだ?
やっぱりちゃんと持って帰ったよな?そうだよな?
なんかスゲェ心配。

ってかコナンってキッドに対して厳しいな。
飛んでる時に麻酔銃撃ったりサッカーボール飛ばしたり。
飛んでる時ぐらいは勘弁して下さい_|\○_




あと警備員!!!!

おめぇ何ケチャップ付けてんだよ!!!!!(号泣)
あれが盗一さんから譲り受けたマントだったら大変じゃねーか!!!
ケチャップとか洗濯してもキレイに落ちないんだぞ!!
クリーニングに出すにも一苦労なんだぞ!!
それなのになんてことを・・・!!!
なんか今週号のキッドはかわいそうだな・・・(´・ω・`)







ああ、やっちゃいましたね。テレポーテーション。
これがもしまじ快だったら「お!もしかして今回は紅子様が協力してんの?!」とか喜ぶとこだけど、コナンだからやっぱりちゃんとタネがあるってことですよね。
どうやって移動したんだろう。気になる。
来週号も楽しみだなー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/05 22:40】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
