何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




あー、日記書くの久々だー







なんか最近は友達と一緒に森に冒険に行って謎の青いビニールシートを発見してしまって「あれ?もしかしてこれって死亡フラグ?」とか思ったり、森の中でぐちゃぐちゃになったエロ本を見つけたり、友達のバイト先にカレー食べに行ったりといろいろあった。


森・・・マジで怖かった・・・
友達と2人で行ったんだけどさ、途中から雨降ってくるし、森の奥ではガサガサ聞こえるし、なんか黒い生き物の足が見えるし、青いビニールシートがあるし、空気が生暖かいしで恐怖だった。
ってかビニールシート見つけた時はマジで『あ、あのシートの中には死体が入っててそれを目撃した俺らは犯人に殺られる。』とかマジ思た。
でも友達はスゲェ楽しそうだったよ。
今度は食料を持って冒険に行って来ます。
無事に帰ってくることを祈っててください(´・ω・`)












そういえば今日は学校の授業の一環でテーブルマナー講座を受けにフランス料理を食べに行って来た。
もう今日が楽しみで楽しみで、昨日からずっと「フィレステーキ!!フィレステーキ!!」ってはしゃいでた。
でもなんかメニューに変更があって鯛が鱸になったり、楽しみにしてたフィレステーキがロースステーキになったりした(´・ω・`)
ま、肉にはかわりないんだけどさ・・・

うん、でも美味しかったから満足。
マナーを気にしながら食べたから少し疲れたが(滝汗)
あと友達とプロポーズごっことかして楽しかったよ。はは。
ごちそうさまでしたー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/13 19:22】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
