何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ぬぉぉぉぉおおぉぉ!!!


今週は昨日になるまでサンデー買うの忘れてた(滝汗)
なんたることだ・・・
いつもは水曜が近づくといてもたってもいられなくなるのに。
今週はなんで忘れてたんだろう。










おー、今週もサンデーは新連載があるんすね。
・・・これなんてデスノート?
最初の「クズ」連発に笑った。
睡眠術で新世界の神ですか。

・・・ってかちょっと待て。
これ学校の授業でやったことあるぞ(爆)
あの視覚とか聴覚とか触覚とか見分けるやつ。
種類は微妙に違うがやったことある。
俺は触覚と聴覚だった。
あとなんか学校の先生には視覚が多いらしいよ。
視覚の人はしゃべるのが速くて、それに比べて触覚は遅いらしい。
だから先生が視覚だと触覚の人にとっては授業とか受けるのが苦痛らしい。
俺の学校嫌いはそういう理由だったんだなってその時思た(笑)












※今週もここらでコナンネタバレでつ







銃口を人に向けちゃいけません!!!

コナン探す時にページめくってたら丁度キッドがコナンに銃口向けてるシーンだったよ。
思わずリアルに「何やってんすかー!!」って叫んじまった。








おおお!なんか今回はキッドの白い格好の謎に迫っていくような雰囲気が多々ありましたな!
灰原や蘭や園子が言った言葉が後でなんらかの伏線になっていくのか?
うおー、気になる。



「マジックショーは中止したいと思います・・・」→「会社早引きして来たのに・・・」
先々週の「俺でもいいぞ!」って叫んでた人といい今週の人といい、キッドファンの男達はなんでこんなにも熱いんだ・・・!
愛を感じるよ。うん。



ってかあんな大勢の人が走ってるなかでしゃがんでたら絶対蹴られるぞ!
そしてTシャツの柄がファンキーだな、快斗。



あとあの『大好きな女性大募集!』の文字がスゲェ気になった(笑)
あれはトリックを解くための重要な何かなのか?
あの文字が関係あるのか?













来週はついに解決編か・・・
来週はちゃんと水曜にサンデー買うぞ!りゃー!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲





銃口を人に向けちゃいけません!!!

コナン探す時にページめくってたら丁度キッドがコナンに銃口向けてるシーンだったよ。
思わずリアルに「何やってんすかー!!」って叫んじまった。








おおお!なんか今回はキッドの白い格好の謎に迫っていくような雰囲気が多々ありましたな!
灰原や蘭や園子が言った言葉が後でなんらかの伏線になっていくのか?
うおー、気になる。



「マジックショーは中止したいと思います・・・」→「会社早引きして来たのに・・・」
先々週の「俺でもいいぞ!」って叫んでた人といい今週の人といい、キッドファンの男達はなんでこんなにも熱いんだ・・・!
愛を感じるよ。うん。



ってかあんな大勢の人が走ってるなかでしゃがんでたら絶対蹴られるぞ!
そしてTシャツの柄がファンキーだな、快斗。



あとあの『大好きな女性大募集!』の文字がスゲェ気になった(笑)
あれはトリックを解くための重要な何かなのか?
あの文字が関係あるのか?













来週はついに解決編か・・・
来週はちゃんと水曜にサンデー買うぞ!りゃー!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/15 11:44】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
