何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ペンタブ買った。

ペンタブ

一昨日の夜に突然欲しくなって買った(爆)
俺はいつも気分で行動に出るタイプの人間です。



このペンタブ選んだ理由はフォトショップエレメンツが付属でついてたから。
学校の授業でエレメンツ使ってて前から欲しかったんだ。
ペンタブをゲットできた上にさらにエレメンツまでゲットできた!
まさに一石二鳥!!













・・・ペンタブの箱の開け方がわからん_|\○_
ああ・・・最近の箱は凝ったデザインしてんな・・・
感動しつつも開ける事ができない。



やっと開ける事ができて、ついにペンタブとご対面。
ずっと「これがペンタブっていうんだー」を連発する俺。
喜びのあまり言語化が困難になってきた(笑)

それで説明書探してたんだけどなかなか見つからなくて「説明書ねぇ・・・」とか思ってたら中にあったオサレボックスの中に入ってたよ。
コンパクトな説明書におじさんびっくりだよ。



ってかなんかUSBさしたらタブレットの上の真ん中の丸いやつが光はじめた。
おい、これ光っとるよ!
この丸いのってそういう機能だったのね。
さっきまで無意味に連打してたよ、俺。













つかペンタブむずっっ!!!!

昨日試しに絵を描いてたんだが、デフォルメの絵を描くのに1時間ぐらいかかった・・・
しかもその時使ってたソフトなんだけど、試用期間が過ぎてて絵を保存することが出来なくなってて保存することが出来なかった\(^o^)/
俺の1時間・・・

ああ、ペンタブが三種の神器になる日は遠そうだ・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/19 22:46】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
