何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は俺と母さんと中学の頃の同級生とそのお母さんとでご飯食べに行ったり買い物に行ったりした。








母さんと中学の頃の同級生のお母さんが同じ仕事場で、なんか今度退職する人に何か贈り物をしようってことになったらしく、いつのまにかその贈り物を買いに行くパーティの中に俺も参加することになってた。


そして昨日突然それを告げられた。
その時に中学の頃の同級生も一緒に行くってことを聞いて俺は正直ノリ気じゃなかった。
べつにその同級生は悪い子じゃないんだ。むしろ良い子。
でも俺的には中学の頃の同級生に会うってこと自体あんまり気がすすまないんだ。
それに普段しゃべってない人としゃべるのって気使うし、どんな話題を出していいのかわからんし・・・って思うとスゲェ気が重かった訳ですよ。


最初はボイコットしてやろうかと思ってたけど、やっぱりパーティに参加することにした。



















・・・なんか思ってたより気使わなかったよ。
マジ不思議なぐらい。
その同級生、今風な感じだから話題とかどうしようとか思ってたけど心配するだけ損だった。
本当良い子だよ、この子。

あとその同級生、少し前に足とか手とかに怪我してしまったらしく移動中とか歩きにくそうだった。
早く治るといいな(´・ω・`)






そういえば買い物の途中に『あ、今日ってサンデーの発売日じゃん!』って思って本屋さんに行ったんだけど、よくよく考えてみたら今週サンデー発売しねぇじゃんよ。
だからゲットバッカーズの38巻を買うことにした。
ああ・・・、ゲットバッカーズもついに次で最終巻か・・・
なんか悲しいな。










とりあえず今日は行ってよかったよ!
なんか少し成長した気がした(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/19 23:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。