何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は久々に部活に行った。
アニメ部の方じゃなくて人権部の方。


前々から人権センターって所に行っていじめに関するビデオを借りよう!ってみんなで計画してたんだが、テストとかあってなかなか行けなかったから昨日行く事になった。












人権センター・・・ビデオめっさあった。
人権に関するビデオってこんなにあるのね。
びっくった。

それでいじめに関するビデオをみんなで探してたら『出会い系サイト~危機感のない子供達~』みたいなタイトルのビデオを発見した。
ちょ・・・これめっさ気になる。
そして先生とみんなで早速視聴した。







ちょ・・・ww

・・・あの、コレ、再生したら、イキナリ監禁シーンから始まったんすけど。
なんか女子高生3人がガムテープ+手錠で監禁されてた(滝汗)
一体何が起こったんだ?!!
しかも颯爽と彼氏らしき人に助けられたよ!!
え?え?展開早過ぎね?
5分で終わったよ、このビデオ。

そう思いながら最後まで見てたんだけど、後でそのビデオが15分のビデオだったことが発覚。
前に見た人がちゃんと巻き戻して行かなかったっぽい。
おいおいおい・・・ちゃんと巻き戻しはして行ってくれ・・・
オチを先に見ちゃったじゃんよ・・・コンチクショー・・・






あ、いじめに関するビデオもたくさん見たよ!
最初は実写のものばかり見てたんだけど、なんか俺らが思ってたようなビデオがなかなかなくてビデオを途中で止めたりしてた。
ってかみんなで感情移入し過ぎて「あいつ殴りてぇ!」とか「あの左の奴スゲェむかつく!」とか言いまくってた(笑)


そして最後にアニメーションのいじめに関するビデオを見ることにした。
・・・初めて最後まで見た。
思わず見入ってしまった。
最終的にそのアニメーションのビデオを借りることにした。
そしたら先生が「みんなは実写よりやっぱりアニメの方がいいってことなのね。」って言ってた。
人権部はみんなアニメ好き。
先生、よく分かってらっしゃる(笑)









また3学期にもビデオ借りに人権センター行くぞー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/21 22:01】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。