何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




春原最高ォォォォ!!!!

春原1




最近スゲェ春原が好き。
なんかこう馬鹿っぽいところが可愛いよな。

でもアニメ版での風子ルートの最後の方はスンゲェかっこよかった。
春原は絶対小さい子に対しては文句言いつつも優しくするタイプだな。















・・・って一昨日ぐらいまでは思ってたんだが、最近CLANNADプレイ動画の春原兄妹ルートを見てたら春原の株が少し下がってきた(爆)

いや、春原は本当は優しい良いやつなんだよな?そうなんだよな?
うん、まだプレイ動画を途中までしか見てないからきっとここから春原の株が上がるはず・・・だ!
にしてもゲーム版の春原が面白すぎる!
便座カバーは語尾につけるべきものではないと再確認(笑)









あと全く違う話になるんだけど、なんか兄ちゃんが今日帰ってこないらしい。
今なんか他県にいるぽい。
・・・まさかとは思うんだが、兄ちゃん、冬コミ行ったりしてないよな?
まさかな!ははは!はは・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/30 20:51】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
