何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ここは一体なんて事件現場?

雰囲気出過ぎっす




2日前にカラオケ行った時に部屋に入って真っ先に思った。

なんか漫画とかでよく監禁とかなんか事件が起こる時って壁がこんな感じじゃね?
友達と一緒に行ったんだが、さすがに部屋入って第一声でそれ言ったらヤベェと思って自重してたんだが、その友達が「漫画とかで出てくる監禁部屋ってこんな感じやんなー。」って話を振ってくれたから安心した(笑)





最初はこの壁、石かなんかで出来てるのかと思ってたんだけど触ってみたら壁紙だった(爆)
ちょ・・・俺的にひんやりした感じかと思って触ったのになんか生温かかったよ。壁。











でも広かったし雰囲気的にもいい部屋でした。
それになんといっても料金が安かった。

あとドリンクバーに飲み物入れに行く時に廊下に出たら違う部屋からGod knows...を歌ってる声が聞こえてきた。
あ、あれ・・・あの部屋監禁部屋っぽいのに防音効果はないんだ・・・
なんて思いつつ俺も部屋に戻ってから負けじとミクル伝説を歌ったよ(爆)
防音効果がなかろうが友達が少し冷たい目で見てようがそんなの気にしないよ!





カラオケ、いいね!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/30 21:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
