何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




新年に向けて

今年もあと数十分すなー
ってか右手の親指が裂けたせいでスゲェキーボード打ちにくい(笑)





今日はバイト行ってそばと天丼をたくさん運んで、16時に家に帰ってドーナッツ食って、それからは今さっきまでおばあちゃんと一緒にご飯食べに行ったり温泉入ったりしてきた。
なんかこれ毎年恒例なんだよな。








ああ・・・新年に向けて・・・って、俺、まだやりのこしたことたくさんある(爆)
まず年賀状という名の概念のものを一枚も書いてねぇ。
年賀状の絵・・・どんなのにしよう・・・パソコンのマウスにしようか・・・それとも中国版のハム太郎にしようか・・・迷う。
ってかプリンタのインクが切れてる。
正直買いに行くのがメンドイ。
正月ってインク安く売ってるかな?売ってたら買おう。うん。














あと今さっき兄が恋姫の4巻をプレゼントしてくれた。
恋姫4巻

どうやら昨日からゲーマーズに行ってたぽい。
冬コミじゃなかったんだな・・・ふぅ。
ありがとう、兄ちゃん。
にしても曹操可憐に可愛いな、オイ(*´Д`)





今からは・・・何しようかな・・・



FC2blog テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

【2007/12/31 22:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
