fc2ブログ
何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。



今年のまとめでも書くか!




いや、言ってみただけっす・・・すみません・・・
なんか12月31日ってなんかソワソワして落ち着かなくなるんだ。
許して。








今年はいろいろあったな~・・・春原とか春原とか春原とか。
ってか身の回りで何が起こったかとか最近のこと以外あんま覚えてない(爆)
俺、4月頃って何にハマってたっけか?
確か去年の今頃は恋姫†無双のことで騒いでたような・・・覚えがある。
なんか365日って早いな~・・・


















今年ここに来てくれた人、本当にありがとう!
チラッと見てくれた人もありがとう!大好きだ!
俺文章書くの下手だけど、日記書くのは好きだよ。
これからも自分なりに暴走していきたい(笑)

来年もなにとぞよろしくお願いします!
みんなよいお年を!













・・・さてさて余談なのですが、今年も母さんはパチンコのオールナイトに行くようなことを言ってました。
父さんや兄ちゃんも行くのかな・・・
行くんだったら俺も着いて行って漫喫とかでオールナイトしたいな(爆)
今日は徹夜だ!
ボンバヘッ!イエーイ!


スポンサーサイト




FC2blog テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

【2007/12/31 23:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック