何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




あけましておめでとうござます!


あげばじでおべでどうごじゃいまず・・・


さっきまでリアルに泣いてた。
今年初泣きだよ。
CLANNADの春原兄妹ルートプレイ動画を見て泣いた。
もう最近泣きすぎてすぐに涙止まるようになってきた。
春原、やっぱお前いいやつだ。
5日ぐらい前の俺を許してくれ。

CLANNADは人生。











改めましてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



毎年はテレビでナイナイの岡村が何かに挑戦する番組見ながら新年明けるんだが、今年はジャニーズのカウントダウンで新年が明けた。

最初はえ?ジャニーズ見んの?って感じで不満たっぷりだった俺なんだが、ジャニーズの曲が始まったら1番ノリノリだったのは俺だった(爆)
ジャニーズの曲は好きなんだ!
今年初の俺、実にノリノリである。

あと新年早々ジャニーズの人同士がほっぺちゅーしてたよ!おい!
ああ、今のでファンの何人かは失神したな、と思た。















ってか、俺、今年は2009年だと思ってた(爆)
これが今年初の勘違いです。
あれまー。






今は2時か・・・
朝まで何しような・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2008/01/01 02:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
