何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




なんか今日はいろいろとヤバイ1日だった。















昨日の夜から今日の朝にかけていろんなサイトさんで同人誌を見て回ってエキサイティングしてた俺。
・・・新年早々何やってんだ、俺。

今日のバイトは18時からだから余裕で寝れるじゃんと思ってずっと見てた。
そんで寝たのが今日の5時ぐらいだった。
そして何時間か経って目が覚めた。
そしたら横に母さんがいた。
どうしたんだろう、って思ってたら母さんが「親、今もう15時30分やで。」と言った。





( ゚д゚ )ポカーン




な、な、な、なんだってぇぇぇぇえ!!!
バイトは18時からだけど、バイト先が遠いから16時には家を出なければならない俺オワタ\(^o^)/


で、結局ご飯も食べなきゃいけなからってことで母さんがバイト先まで送ってくれることになった。
そして早い安いってことでかっぱ寿司に行く事に。
ってか寿司食べてる時にBGMでかっぱ寿司のテーマソングみたいな曲がかかってきたんすよ。
あの ♪かーっぱかっーぱかっぱのマークのかっぱ寿司 ってやつ。あれですよ。
あの曲が俺には まっぱ寿司 って聞こえたんだ(爆)
その瞬間、あ、俺もう駄目だって正直思た・・・
これはどう考えても朝方までエキサイティングしてた影響ですね。本当すみません。










いや、ここまではまだよかったんだ。
本当の地獄はこれからだった。


無事バイトに間に合った俺。
そして最初は順調にバイトしてたんだが、19時ぐらいになって急激に腹に激痛が・・・
原因はわかってますよ。夜更かしですよ。本当もう勘弁して下さい_|\○_

これはヤベェ、トイレ行きてぇ。
先輩もバイト中にトイレ行ってたから俺もトイレに行っていいんだけど、トイレは最終兵器彼女だろう、とか訳わからんことを思いながら我慢し続けてかれこれ3時間。
マジ駄目かと思た。








これが今日の俺のがんばり物語でした。
ありがとうございました。

そういえば明日から2連休だ。
俺の正月はこれからだぜ!イエーイ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/01/02 23:47】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
