何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




突然だけど、3日から昨日までイトコが単体で泊まりにきてた。





3日の夜に久々におばあちゃん家に行って、一緒にご飯食べて、しばらくして帰ろうとしたらイトコが「親ちゃんの家に一緒に行きたい!」って言って泣き出してしまったので一緒に帰って来た。


俺、小さい子苦手。
ま、二次元ならベリーオッケーなんだけどね。
最初イトコが一緒に帰ることになった時は嫌で少し不機嫌だったんだけど、なんだかんだで仲良く帰って来た。














そして昨日はイトコとプラネタリウムとアスレチックに行って来た。
バイト前に(爆)
・・・どんなご身分だよ、俺。




ああ、なんか長文になりそうな予感。










プラネタリウム、いいね!
一体何年ぶりに行ったんだろ。
ってか最近暗いところが好きだ。
だから今もスゲェ映画館に行きたい。
プラネタリウムってこんなに暗くなるのねってぐらい真っ暗だった。
なんて居心地のいい。


内容は冬の星座の説明と星座がどうやって生まれたか、みたいな内容だった。
結構星についての話とか聞くの好きだ。
あのギリシャ神話がどうやらとか。
あ、決してアニメの影響とかじゃないんだからね!

あとオリオン座についての説明とかもしてくれた。
俺オリオン座大好き。
むしろ俺のオリオンさん。









15時ぐらいにプラネタリウムが終わってそれからはアスレチックに行った。
俺は16時にここを出ないとバイトに間に合わないからあせってたんだけど、かわいいイトコの頼みだから断れないよ。
アスレチックにお供いたしませう。とほほ。


それでアスレチックを一周周り終えたのが15時45分頃。
おー・・・ギリギリ・・・
とか思ってたらイトコが「もう一周したい!」とか言い始めやがりましたよ、コンヤロー。
なんとか説得してこの中で3つだけやっていいよ、っていう約束をしたんだけど、結局もう一周周ったようなコースになってしまった。
やっぱり小さい子苦手だ。











それでギリギリバイトに間に合って、明日でバイト終わりだからってことで先輩がこっそり作ってくれたパフェを頂いて、バイト終わった後にお別れして、帰ろうと思ってケータイ見たら母さんからメールがきてた。
見たら、『イトコがさみしいって言って泣いてるんだ。イトコの家まで送っていくの着いて行ってあげて』





( ゚д゚ )ポカーン




あの・・・ちょ、おま・・・

イトコの家まで片道約1時間30分
往復3時間
今23時まわってる
しかも俺明日11時から最後のバイト
9時には家を出なきゃいけない
・・・俺の睡眠時間は一体何時間よ・・・


いや、それより何より俺はバイト行くの明日で最後だから気合い入れるためにフルハウス見るのあきらめて早く寝ようと思ってたのに・・・
これならフルハウス見てても変わんねぇ。









ま、送っていく道中イトコの寝てる姿見てたらどうでもよくなってきたけどさ。
小さい子って苦手だけど、可愛い時もあるから大嫌いにはなれないんだよな。
困った生き物だよ、本当。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲








プラネタリウム、いいね!
一体何年ぶりに行ったんだろ。
ってか最近暗いところが好きだ。
だから今もスゲェ映画館に行きたい。
プラネタリウムってこんなに暗くなるのねってぐらい真っ暗だった。
なんて居心地のいい。


内容は冬の星座の説明と星座がどうやって生まれたか、みたいな内容だった。
結構星についての話とか聞くの好きだ。
あのギリシャ神話がどうやらとか。
あ、決してアニメの影響とかじゃないんだからね!

あとオリオン座についての説明とかもしてくれた。
俺オリオン座大好き。
むしろ俺のオリオンさん。









15時ぐらいにプラネタリウムが終わってそれからはアスレチックに行った。
俺は16時にここを出ないとバイトに間に合わないからあせってたんだけど、かわいいイトコの頼みだから断れないよ。
アスレチックにお供いたしませう。とほほ。


それでアスレチックを一周周り終えたのが15時45分頃。
おー・・・ギリギリ・・・
とか思ってたらイトコが「もう一周したい!」とか言い始めやがりましたよ、コンヤロー。
なんとか説得してこの中で3つだけやっていいよ、っていう約束をしたんだけど、結局もう一周周ったようなコースになってしまった。
やっぱり小さい子苦手だ。











それでギリギリバイトに間に合って、明日でバイト終わりだからってことで先輩がこっそり作ってくれたパフェを頂いて、バイト終わった後にお別れして、帰ろうと思ってケータイ見たら母さんからメールがきてた。
見たら、『イトコがさみしいって言って泣いてるんだ。イトコの家まで送っていくの着いて行ってあげて』





( ゚д゚ )ポカーン




あの・・・ちょ、おま・・・

イトコの家まで片道約1時間30分
往復3時間
今23時まわってる
しかも俺明日11時から最後のバイト
9時には家を出なきゃいけない
・・・俺の睡眠時間は一体何時間よ・・・


いや、それより何より俺はバイト行くの明日で最後だから気合い入れるためにフルハウス見るのあきらめて早く寝ようと思ってたのに・・・
これならフルハウス見てても変わんねぇ。









ま、送っていく道中イトコの寝てる姿見てたらどうでもよくなってきたけどさ。
小さい子って苦手だけど、可愛い時もあるから大嫌いにはなれないんだよな。
困った生き物だよ、本当。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/06 22:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
