何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




そういえば今日で冬休みも終わりだなー・・・
























ところで、宿題を全くやっていないんだが(爆)

ってか俺、昨日まで、8日までが冬休みだと思ってた。
何この罠。
友達に言ったら「9日に来たら面白かったのに。」って笑われた。
新年早々そんな登場の仕方は嫌なんだぜ。




ここ数日は夜中に宿題をしようと思って頑張ってたんだけど、ジェシーおじさんの魅力に・・・負けた・・・
おじさんかっこよ過ぎる。
ああ、DVDボックス欲しいぜ!












そろそろ寝よう・・・
今日は起きたら母さんと一緒におばあちゃんの仕事場に行って来る。
用事があるっぽい。

でわでわ、おやすみー
冬休み最後の日、エンジョイしような!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/07 02:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
