何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なんか最近左半身がヤバイ











去年の秋ぐらいに顔の左頬の真ん中らへんに白い斑点があらわれた。
なんか皮膚科に行ったら「色素が抜ける病気か小さい子がよくかかる病気のどちらかねー。」って言われた。
小さい子って・・・俺、一応18歳なんだけどね(笑)



これはまだいい。
まだよかったんだ。








そして冬休みになったある日。
風呂に入ってる時に「眉毛がだんだん伸びてきたなー。」とか一人でブツブツ言いながら鏡で眉毛を見てたんだ。
そしてあることに気がついた。
あ、あれ・・・なんか俺の左の眉毛・・・何本か白くなってねぇ?
うぎゃぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁ!!!!
おいおいおい・・・ちょっと待って・・・
白髪だったらまだ「若白髪だよなー。」とかって笑えるけど、さすがに眉毛は・・・笑えねぇ。

冬休みが明けた始業式の日に友達に言ったら大が付くほど爆笑された。
これはもう俺も笑うしかない。はっはっは。








それで今日。
そうだよ、今日の6限目。
友達が俺の髪の毛をいじって一言。
「早咲・・・お前、左側にだけ白髪がめっさあんぞ。」



( ゚д゚ )



マ ジ か ! ! !
それから友達に「早咲、マジで眉毛とか白髪とかお前の左側呪われてるぞ。」って言われた。
俺もそう思う。
マジで俺の左半身に何が起こってんの?
ってか昔から左半身ばっかり怪我とかすんだけど・・・・・・こえぇ








頬、眉毛、髪の毛ときたら今度は何が白くなるんだろう。
予想できねー。愉快だね。本当。・・・泣けてくるぜ(ノд`)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/11 23:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。