何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




いやぁ、行って来ましたよ。
一人で映画に(笑)


夏は一人でカラオケ行ったから冬は一人で映画に行こうとかいう試み。
本当は兄ちゃんと一緒に行こうとか思ってたんだけど、なんか誘えなかったブツブツ













映画は昨日言ってたとおり『アイアムレジェンド』を見に行って来ましたー。

行く前に兄ちゃんが「アイアムレジェンド微妙らしいぞ。」って言ってたからリンカーン暗殺のやつを見ようかと思ったんだけど、時間的にレジェンドのがぴったりだったからレジェンドにすることにした。



映画館に早く着きすぎたから一旦チケットだけ買ってまた時間になったら映画館にこようと思って、チケット買おうと思ったんだけどさ・・・なんだこの空間にいる2人組の多さは。
チケット売り場に行く前におじ気ずいちまった。
どうしよう・・・もう帰ろうか・・・うぅぅ


勇気を振り絞ってなんとかチケット購入に成功。
これで俺は勝ち組。イエーイ。


チケット買った後はそそくさと近くの電気屋さんに逃げ込んだぜテッテルー
これ以上こんな空間にいられるか、コンチクショー。






そして時間になったからまた再度映画館に戻った。
ああ、やっぱり2人組多いよ・・・
さて勇気を出して飲み物でも買いに行くか・・・


売店でメロンソーダをゲットしていざ出発!
入るのが早かったらしく俺を合わせて3人ぐらいしかいなかった。
俺の席は後ろの方の真ん中だった。
うわー、ここ何気にベストポジションじゃん!ラッキー!
・・・これで隣近所に人がこなかったらベストだ、へへへ。


席に座った後、人がちらほら入ってきた。
人が入ってくるたびに『こっちくんな。この列に座るな。』オーラを放っていた俺。
でも結局は4席ぐらい向こうにカップルが座ったよ。コンチクショー。
ま、日本人のカップルじゃなくて外国の人のカップルだったからまだオーケー。
この際映画中にそのカップルの彼氏の方が電話でしゃべってた事とかも水に流すよ。


ってか結構一人で見に来てる人いた。前にも後ろにも。
なんだー。俺一人じゃないじゃん。へへー。







ライトがだんだん消えて映画の予告が始まった。

スウィーニートッド・・・これマジおもしろそう。
予告見ただけで気分は頂点に昇ったよ!これ!
雰囲気的にも暗い感じだし、BGMかっこいいし、それになんかR-15指定らしいし・・・もう俺好み過ぎる!!!
来週相方さんに付き合ってもらって見に行く予定なんだ。
本当楽しみ!今から寝れないぜ!ひゃっほい!






そして予告が次々と~・・・ってか予告長くね?
とか思いながら予告見てたんだけど、よく見たら本編始まってた(爆)
どうりでセリフが長い訳だ。ははは。

最初は文字読みながら話を理解するのが大変だったけど、結構よかったかな。俺的に。
ストーリー的には嫌いじゃない。
でも終わり方が少し微妙だった。
ってか最後のシーンで女の人が「彼は伝説よ。」って言った後に「アイ アム レジェンド」って文字がスクリーンに出てきたんだけど、この映画のタイトルってよく考えたら「私は伝説!」って自分で言っちゃってるじゃん、と思ったら少し笑ってしまった(爆)

あと映画で主人公が怪我して痛がってるシーンとか注射さすシーンがあったんだけどさ、なんか痛いのが伝わってきて一人で静かに悶えてた。
それとか逃げなきゃいけないシーンとかでは一人で静かに走ってた。
なんか主人公にリンクしてしまうよ。臨場感だ。









ああ・・・映画いいね!
なんか最近映画大好き。
これが映画の魅力ってやつなのか!

あと1月は毎週映画を見に行こうかと考えてる(笑)
先週はマリと子犬で今週がレジェンド。
そして来週がスウィーニートッドでその次が多分Mr.ビーンの予定。

それと3月になったら「魔法にかけられて」がスゲェ見たい!
あれはおもしろそう。




なんか長く書きすぎた(;´Д`)
でわ、このへんで!あでゅー!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



ライトがだんだん消えて映画の予告が始まった。

スウィーニートッド・・・これマジおもしろそう。
予告見ただけで気分は頂点に昇ったよ!これ!
雰囲気的にも暗い感じだし、BGMかっこいいし、それになんかR-15指定らしいし・・・もう俺好み過ぎる!!!
来週相方さんに付き合ってもらって見に行く予定なんだ。
本当楽しみ!今から寝れないぜ!ひゃっほい!






そして予告が次々と~・・・ってか予告長くね?
とか思いながら予告見てたんだけど、よく見たら本編始まってた(爆)
どうりでセリフが長い訳だ。ははは。

最初は文字読みながら話を理解するのが大変だったけど、結構よかったかな。俺的に。
ストーリー的には嫌いじゃない。
でも終わり方が少し微妙だった。
ってか最後のシーンで女の人が「彼は伝説よ。」って言った後に「アイ アム レジェンド」って文字がスクリーンに出てきたんだけど、この映画のタイトルってよく考えたら「私は伝説!」って自分で言っちゃってるじゃん、と思ったら少し笑ってしまった(爆)

あと映画で主人公が怪我して痛がってるシーンとか注射さすシーンがあったんだけどさ、なんか痛いのが伝わってきて一人で静かに悶えてた。
それとか逃げなきゃいけないシーンとかでは一人で静かに走ってた。
なんか主人公にリンクしてしまうよ。臨場感だ。









ああ・・・映画いいね!
なんか最近映画大好き。
これが映画の魅力ってやつなのか!

あと1月は毎週映画を見に行こうかと考えてる(笑)
先週はマリと子犬で今週がレジェンド。
そして来週がスウィーニートッドでその次が多分Mr.ビーンの予定。

それと3月になったら「魔法にかけられて」がスゲェ見たい!
あれはおもしろそう。




なんか長く書きすぎた(;´Д`)
でわ、このへんで!あでゅー!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/12 23:00】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |


なみ
はじめましてッッi-179
迷い込みましたi-239

うちも
アイアムレジェンド見ましたi-233
予告か本編か
うちも,わかりませんでした 笑i-189
でも,うち的には
最後死んでほしくなかったなぁi-230 


早咲親
コメントありがとうございます!
あとお礼が遅くなってしまいすみません・・・


仲間がいて嬉しいです(笑)
確かに最後まで生き残って伝説になって欲しかった!
あと俺的にはあの犬にも生きていて欲しかったな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてッッi-179
迷い込みましたi-239

うちも
アイアムレジェンド見ましたi-233
予告か本編か
うちも,わかりませんでした 笑i-189
でも,うち的には
最後死んでほしくなかったなぁi-230 
2008/01/12(Sat) 23:08 | URL  | なみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あとお礼が遅くなってしまいすみません・・・


仲間がいて嬉しいです(笑)
確かに最後まで生き残って伝説になって欲しかった!
あと俺的にはあの犬にも生きていて欲しかったな・・・
2008/01/25(Fri) 19:00 | URL  | 早咲親 #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
