何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


辛い!







今日は晩ご飯に父さんと一緒にココイチでほうれん草納豆カレーを食べた。
ほうれん草納豆カレーマジうまですよ!これ!
友達からは非難轟々でしたがね(笑)



そして今日は前からやってみたかった辛さ調節に挑戦した。
1辛にしてもらった。
最初は『2辛・・・うん!2辛にしよう!』とか思ってたんだけど店員さんを前にしたら言えなくなって1辛にした。
チキン過ぎる。笑える。


それで初1辛ほうれん草納豆カレーを食った。














辛っっ!!!!
何これ3辛?辛・・・

1辛ってこんなに辛いの・・・?
辛過ぎてあんま噛めなかった。
っていうよりほぼ飲んでた(爆)
あれをずっと舌においてたら舌が壊死する!
それになんか固形っぽかったぞ。ルー。
・・・10辛とか食ったやつマジ化け物だぞ、これ。




今度からは普通の辛さのカレーにサービスのスパイスをかけるだけにすることを誓った。
あの時2辛なんて言わなくてよかった。
チキンハートが初めて役に立ったぜ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/13 00:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
