何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ドリルが・・・ドリルがぁぁぁっぁぁぁああ










今日、3年半ぶりぐらいに歯医者に行って来たちかしです。
もうさっきからドリルで削られた痛みがよみがえってきてよみがえってきて・・・歯が痛い・・・


1番ヤバそうな虫歯があるのは奥歯だな、とか自分で予想してたんだが全く外れた。
前歯だった。
なんて落とし穴\(^o^)/






それでさっそく虫歯を削ってもらうことに。
ってか仰向けに寝転ぶと何であんなに周りに恐怖を感じるんだろう・・・
これが人間の本能ってやつなのか!

そして先生が「さっそく前歯削っていくね。」と言った。
俺は口開いてたから返事は出来なかった。

ここで先生が一言。
はい、じゃあ麻酔打ちますねー。












(゜∀゜)え・・・








(゜Д゜;)え・・・?!












え、ちょ・・・、ちょっとタンマ!!!!
え?麻酔?
そんなの聞いてねぇ!

麻酔って言葉を聞いた瞬間全身を使ってお断りしましたとも。
あんなものを口の中に打たれてたまるか。



俺が断りまくったから麻酔無しで削ることになった。
削る前に先生が「痛かったら言ってね。いつでも麻酔かけるから。」
あ、削るのってそんなに痛いんですか?
いや、でもその選択肢はないです。申し訳ない。


そしてついにガガガタイムですよ。ドリル登場ですよ。
口の中で何かが飛び散ってるし、何より削った時の激痛がヤバかった。
正直一撃目で瀕死だった。
たっけて・・・


やっとガガガタイム終了。
ってか俺が無理やり終わらせた(爆)
先生が「これ噛んで。」とか「これしみる?」って質問を全部「大丈夫です。」で突破した。
正直もう一度ドリルとかやったら俺、とぶ。










一応治療は無事終了したんだけど、また22日に歯医者さんに再来することが決定した。
今度は何されんの・・・俺・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/15 22:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
