何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。



中村選手とドアラ


昨日は夕方にゴロゴロしながらテレビ見てたらドアラが出てきた。
うぉう!ド、ドアラだ・・・思わず飛び上がってカメラの準備をした俺。








ドアラが中村選手に手紙を書いてきたみたいで司会の人が代弁で読んでた。
手紙の内容は笑える部分もあったけど少し感動した。
ドアラは文章上手だ。



その後はみんなで鍋をつついてたんだけど、ドアラだけずっと体育座りしてた。
今日はおとなしいな、ドアラ。
にしてもあんな目の前で鍋食われたらマジ涙目だぜ。
しかも前半はほぼ置物状態。
ドアラ、早く動き回りたいんだろな・・・


今日はおとなしく座ってるだけかと思ってたらやっぱりドアラはやってくれた。
サイン色紙に「はらへった」ってか書いてた(笑)
そらそーだよな。

しかもその後司会の人が「ごめんね、ユーカリのひとつもあげなくて。」って言ってた。
おま、ちょ・・・
ドアラはユーカリ食べないと思うぞ。ルックス的に。




あと最後に色紙のプレゼント応募があった。
中村選手のとドアラの。
ドアラの色紙もプレゼントしちゃうんだー。わー。
ってかドアラのサインが以外にかっこよかった(笑)
ドアラもサインの練習とかしてんのかな。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/28 00:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
