何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




さっきこの前病院行った時にもらった宿題やってた。
書きかけの文の続きを作っていく宿題なんだけど、ぱっと思いつかない・・・(滝汗)

しかもその書きかけの文ってのが「妻」とか「私の知りたいこと」とかって感じなんだ。
もうこの後の文章をどうやって繋げればいいのか分からん・・・_|\○_
ってか60問もある・・・
やってる途中なんか気分が悪くなってきた。
しかも酸素が薄いように感じる。


続きは明日にしよう(´・ω・`)



それよりまた病院に行く事が出来るんかな。
なんか母さんに言いにくい・・・
それにあの病院の先生、ぜってぇ俺の言ってること信じてない。
でもまだ一回しか行ったことないから分からないけどさ、そう感じた。















そいえば今日は卒業テスト2日目!!
科目は理科。
晩ご飯の後に一生懸命やってたんだけど、今ではすっかり頭から抜けちまった(爆)
さっきまでの努力は一体・・・

とりあえずテストがんばるわ(`・ω・´)


そんじゃおやすみー。
よい夢をー。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2008/01/28 00:24】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
