何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




あー、やっとテストから開放されたー
と同時にちゃんと学校に行く事も今日で終わった。
正直さみしいすな(´・ω・`)
あと1日ぐらいなら行ってあげてもいいんだからね!









そういえばテスト何枚か返ってきた。
確か数学と理科と情報と総合実践だったかな。
で、結果は

理科95点
情報 46点
総合実践 67点


数学 98点
ちょ・・・もう、おま・・・俺が数学で90点台取っちゃったよ。




いや、本当に感動なんだが。
だってもう算数時代から数字関係が苦手だった俺。
小学校の時、点数悪いうえにテストに文句書きまくったら追試受けさせられた(爆)
あと中学校の時も数学が大の苦手。中3の夏休み前のテストで18点取ったよ。あれまー。
そりゃ因数分解の式を全部分解したら点も取れねぇよ(笑)


これじゃ受験ヤベェんじゃねーの?って思い始めて普段は塾行ってなかったけど、友達の誘いで夏期講習だけ受けることにした。
夏休みの間、俺はお盆の間も宿題に狂いながらもがんばった!
そして夏期講習最終日の総まとめの試験。俺はやりきった。
数学教えてくれてた先生も「早咲さん、今回のテストがんばってたな!」って言ってくれた。
嬉しかった。一体何点取れたんだろ、俺・・・
ドキドキしながら数学の結果の紙を見たら・・・5点だった(爆)
ちょ、先生!さっきのあの言葉は何だったんすか(;´Д`)


でも夏休み明けの学校でのテスト、なんと30点も点数上がったんだぜ!
まぁ俺はもとが18点だったから30点上がっても周りの人に追いつけなかったけどさ。
自分なりに嬉しかった。
その後はまた点数が急降下しましたけどね(爆)




そんな俺が数学で98点取れただなんて本当に嬉しいんだが。
あの頃からは想像も出来ない。
最後の最後のテストでこんな点数取れてマジによかった!イェイ!













明日からは自宅学習という名の長い休みが始まる。
2月いっぱいは休みなんだぜ!
とは言っても登校日とか卒業式の予行練習とかで3日間は学校行かなきゃ行けないんだけどさ。
明日から何して過ごそうなー。
充実した毎日を過ごしたいんだぜ(`・ω・´)


とりあえずは学校長い間おつかれさま。
あとファミマのチャーシューマンうますぎるよ、マジで。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/31 18:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
