何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




みんなはオムライスにキャベツ入れたりする?














今日は自分で朝ご飯と昼ご飯つくったよ。
朝ご飯はこんな感じ↓
焼きおにぎり

焼きおにぎり。
この前クレヨンしんちゃん見てたらヒロシが焼きおにぎり作っててさ・・・これなら俺にも出来るかも、と思って作ってみた。
味はシンプルに醤油オンリー。
おにぎりの形も崩れなかったし見た目的にはグッジョブなんだけど・・・あんまりおいしくなかった・・・
多分もっとおにぎりを薄くして両面をカリカリに焼いた方がおいしいんだろな、これ。







そしてお昼にはオムライス作った。
大好物だぜー!
自作オムライス

・・・卵がもっとチキンライスを覆っていたら成功っぽく見えたのに・・・クソッ!

ってかチキンなかったからチキンのかわりにシーチキンいれた。
玉ネギがなかったからキャベツいれた。
そしてノーマルにピーマンいれた。

炒めてる時に思ったんだけどさ、チキンライスってキャベツ入れるっけ?
ってか俺、キャベツ洗うの忘れてた(爆)
しかもなんかみじん切り出来てないキャベツが大量にあるし・・・
アットホームダッド見ながら笑ってる場合じゃないぞ、これ。


でも味はおいしかったよ!
うん、オムライスっぽい!
じゃない、オムライスだ!!












それに今日はデザートもあるんだ。
俺が朝に作ったやつ。
・・・おいしいとかは期待してないよ。正直。



FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/02/05 13:47】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
