何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。



今日は何ヶ月かぶりに髪切りに行ってきた。

ニューヘアーだぜ!

めっさ短くしてきた。
もう首元寒すぎ(笑)
でも希望どおりの髪型にしてもらえて満足ホクホク



髪切ってる時に隣でカラーリングしてた母さんに「親、その髪型Lか。」って言われた。
ちょ・・・昨日デスノやってたからってそれはねぇよ(笑)
あと「前の髪型はまだ可愛さがあったけど、今は・・・」って言われた。ちょ・・・











晩ご飯は近くのココイチに母さんと行った。
ココイチでバイトしてる友達に会えるかと思ったけど会えなかった。
なんかいつも会えねぇ。

俺はいつもどおりほうれん草納豆カレー。
しかも今日は+カキフライだったんだぜ!
なんかリッチ。


それとカレー食べ終わってから歯医者の話になって話の流れで心療内科に通院したいことを伝えることが出来た。
でも前に行った病院は微妙ということも伝えることに成功!
やったよ・・・やったよ!俺!
それからはいろんなメンタルな話をしてた。
いつもの俺だったらこういう話をしてたら途中泣けてきて話せなくなったり切れたりするんだけど、今日は大丈夫だった。








なんか髪切るとすっきりするな。いろいろと。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/09 23:53】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
