何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は遊園地に行く予定だったんだけど、朝雨が降ってたから延期になったよ・・・
残念なんだぜ・・・
でも昨日楽しみ過ぎてなかなか眠れなくて、今日起きた時に寝不足気味だったから延期してよかったような気もする(笑)

早く行きたいな、遊園地。













そういえば今日は俺が晩ご飯作った。
献立は納豆味噌とブロッコリーのバター炒めに卵のっけたやつ。
写メ撮ろうとしてて忘れてた・・・


納豆味噌・・・なんか味噌が少なかったみたいで味噌の味があんませんだ。
違う!これは納豆味噌じゃない!
給食で出た納豆味噌はもっともっと美味かった!
・・・本当に給食の納豆味噌は美味かったよ。
納豆食べれない人も納豆味噌だけは食ってたし。
もう一度食べたい。納豆味噌。


ってかさ・・・父さんが納豆嫌いなこと知らなくてさ・・・食事中の父さんの顔が険しかったよ・・・
でも半分食べてくれた。その優しさに涙。
それに兄もブロッコリーのバター炒めに卵のっけたやつにスゲェ嫌そうな態度とるしよ。
もう俺涙目。
そして横から母さんのフォローが\(^o^)/
俺のライフはもう0なんだ。フォローやめて、母さん。
涙腺がもたないから。
こんなん作ってごめん。
本当自分の料理の下手さに涙が出てくるぜ!チクショー
あんなに気まずい夕食は初めてだよ。ううぅ・・・








今からは気分を一掃するために遊戯王見てくる!
もっと腕にシルバーまくとかSA☆
王様大好きだぜ!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/12 21:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
