何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやぁ、行って来ましたよ。
一人で映画に(笑)


夏は一人でカラオケ行ったから冬は一人で映画に行こうとかいう試み。
本当は兄ちゃんと一緒に行こうとか思ってたんだけど、なんか誘えなかったブツブツ













映画は昨日言ってたとおり『アイアムレジェンド』を見に行って来ましたー。

行く前に兄ちゃんが「アイアムレジェンド微妙らしいぞ。」って言ってたからリンカーン暗殺のやつを見ようかと思ったんだけど、時間的にレジェンドのがぴったりだったからレジェンドにすることにした。



映画館に早く着きすぎたから一旦チケットだけ買ってまた時間になったら映画館にこようと思って、チケット買おうと思ったんだけどさ・・・なんだこの空間にいる2人組の多さは。
チケット売り場に行く前におじ気ずいちまった。
どうしよう・・・もう帰ろうか・・・うぅぅ


勇気を振り絞ってなんとかチケット購入に成功。
これで俺は勝ち組。イエーイ。


チケット買った後はそそくさと近くの電気屋さんに逃げ込んだぜテッテルー
これ以上こんな空間にいられるか、コンチクショー。






そして時間になったからまた再度映画館に戻った。
ああ、やっぱり2人組多いよ・・・
さて勇気を出して飲み物でも買いに行くか・・・


売店でメロンソーダをゲットしていざ出発!
入るのが早かったらしく俺を合わせて3人ぐらいしかいなかった。
俺の席は後ろの方の真ん中だった。
うわー、ここ何気にベストポジションじゃん!ラッキー!
・・・これで隣近所に人がこなかったらベストだ、へへへ。


席に座った後、人がちらほら入ってきた。
人が入ってくるたびに『こっちくんな。この列に座るな。』オーラを放っていた俺。
でも結局は4席ぐらい向こうにカップルが座ったよ。コンチクショー。
ま、日本人のカップルじゃなくて外国の人のカップルだったからまだオーケー。
この際映画中にそのカップルの彼氏の方が電話でしゃべってた事とかも水に流すよ。


ってか結構一人で見に来てる人いた。前にも後ろにも。
なんだー。俺一人じゃないじゃん。へへー。







ライトがだんだん消えて映画の予告が始まった。

スウィーニートッド・・・これマジおもしろそう。
予告見ただけで気分は頂点に昇ったよ!これ!
雰囲気的にも暗い感じだし、BGMかっこいいし、それになんかR-15指定らしいし・・・もう俺好み過ぎる!!!
来週相方さんに付き合ってもらって見に行く予定なんだ。
本当楽しみ!今から寝れないぜ!ひゃっほい!






そして予告が次々と~・・・ってか予告長くね?
とか思いながら予告見てたんだけど、よく見たら本編始まってた(爆)
どうりでセリフが長い訳だ。ははは。

最初は文字読みながら話を理解するのが大変だったけど、結構よかったかな。俺的に。
ストーリー的には嫌いじゃない。
でも終わり方が少し微妙だった。
ってか最後のシーンで女の人が「彼は伝説よ。」って言った後に「アイ アム レジェンド」って文字がスクリーンに出てきたんだけど、この映画のタイトルってよく考えたら「私は伝説!」って自分で言っちゃってるじゃん、と思ったら少し笑ってしまった(爆)

あと映画で主人公が怪我して痛がってるシーンとか注射さすシーンがあったんだけどさ、なんか痛いのが伝わってきて一人で静かに悶えてた。
それとか逃げなきゃいけないシーンとかでは一人で静かに走ってた。
なんか主人公にリンクしてしまうよ。臨場感だ。









ああ・・・映画いいね!
なんか最近映画大好き。
これが映画の魅力ってやつなのか!

あと1月は毎週映画を見に行こうかと考えてる(笑)
先週はマリと子犬で今週がレジェンド。
そして来週がスウィーニートッドでその次が多分Mr.ビーンの予定。

それと3月になったら「魔法にかけられて」がスゲェ見たい!
あれはおもしろそう。




なんか長く書きすぎた(;´Д`)
でわ、このへんで!あでゅー!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/12 23:00】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |


なみ
はじめましてッッi-179
迷い込みましたi-239

うちも
アイアムレジェンド見ましたi-233
予告か本編か
うちも,わかりませんでした 笑i-189
でも,うち的には
最後死んでほしくなかったなぁi-230 


早咲親
コメントありがとうございます!
あとお礼が遅くなってしまいすみません・・・


仲間がいて嬉しいです(笑)
確かに最後まで生き残って伝説になって欲しかった!
あと俺的にはあの犬にも生きていて欲しかったな・・・

コメントを閉じる▲



春原最高ォォォォ!!!!

春原1




最近スゲェ春原が好き。
なんかこう馬鹿っぽいところが可愛いよな。

でもアニメ版での風子ルートの最後の方はスンゲェかっこよかった。
春原は絶対小さい子に対しては文句言いつつも優しくするタイプだな。















・・・って一昨日ぐらいまでは思ってたんだが、最近CLANNADプレイ動画の春原兄妹ルートを見てたら春原の株が少し下がってきた(爆)

いや、春原は本当は優しい良いやつなんだよな?そうなんだよな?
うん、まだプレイ動画を途中までしか見てないからきっとここから春原の株が上がるはず・・・だ!
にしてもゲーム版の春原が面白すぎる!
便座カバーは語尾につけるべきものではないと再確認(笑)









あと全く違う話になるんだけど、なんか兄ちゃんが今日帰ってこないらしい。
今なんか他県にいるぽい。
・・・まさかとは思うんだが、兄ちゃん、冬コミ行ったりしてないよな?
まさかな!ははは!はは・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/30 20:51】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



いまさらだがハマった







今日はバイト行く前になんとなく『ライアーゲーム』を見てた。
最初は見る気あんま無かったんだけど、前に部活の友達が「ライアーゲームすげぇおもしろいよ!」って言いながら携帯で見てたのを思い出して一度見てみようと思って見た。



結果、ハマった。







俺が見たのは小数決の部分だったんだが、いやぁ、みんなの考えがすごいね、これ。
あとキノコ笑った(笑)
熱中して見てたらバイト行くの忘れてて家出たのがギリギリだったよ。

いやぁ、久々にドラマにハマった。
ドラマにハマったのはアキハバラ@DEEP以来だ。




よし!今からはニコニコ動画でライアーゲーム見てくる!
今日は徹夜だぜ!わっほーい!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/25 23:36】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



ヤンマーニ!ヤンマーニ!


ヤンマーニが頭から離れない(笑)
というのも昨日からずっとMADLAXを見てたからなんですがね。








なんか謎が多くて見るのを断念してしまいそうになるんだけど、あのヤンマーニタイムに魅かれて見るのをやめられない。
第一話とかマジかっこよかった!
あれで惚れた。
『さっき広げてたアレ、ドレスだったんだ。』と思うぐらい突然な衣装チェンジ。
そしてBGMにヤンマーニ。
オサレドレス+ヤンマーニ=無敵
とにかくヤンマーニタイムではマドラックスは無敵。
第一話のタイトルはあのシーンのためにあると悟った。




今は5話まで見たんだが、最近はなかなかヤンマーニタイムが出てこない。
ヤンマーニヤンマーニ・・・ってBGMが流れてきて「お、キターーー!!!」って思うけど小ヤンマーニだったり(´・ω・`)
ってかこのアニメのBGMってスゲェきれいだよな。
雰囲気出てていい。










今からはバイト行く時間までヤンマーn・・・MADLAX見てくる!
んじゃー


FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/12/15 13:34】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



ぬぉぉぉぉおおぉぉ!!!


今週は昨日になるまでサンデー買うの忘れてた(滝汗)
なんたることだ・・・
いつもは水曜が近づくといてもたってもいられなくなるのに。
今週はなんで忘れてたんだろう。










おー、今週もサンデーは新連載があるんすね。
・・・これなんてデスノート?
最初の「クズ」連発に笑った。
睡眠術で新世界の神ですか。

・・・ってかちょっと待て。
これ学校の授業でやったことあるぞ(爆)
あの視覚とか聴覚とか触覚とか見分けるやつ。
種類は微妙に違うがやったことある。
俺は触覚と聴覚だった。
あとなんか学校の先生には視覚が多いらしいよ。
視覚の人はしゃべるのが速くて、それに比べて触覚は遅いらしい。
だから先生が視覚だと触覚の人にとっては授業とか受けるのが苦痛らしい。
俺の学校嫌いはそういう理由だったんだなってその時思た(笑)












※今週もここらでコナンネタバレでつ







銃口を人に向けちゃいけません!!!

コナン探す時にページめくってたら丁度キッドがコナンに銃口向けてるシーンだったよ。
思わずリアルに「何やってんすかー!!」って叫んじまった。








おおお!なんか今回はキッドの白い格好の謎に迫っていくような雰囲気が多々ありましたな!
灰原や蘭や園子が言った言葉が後でなんらかの伏線になっていくのか?
うおー、気になる。



「マジックショーは中止したいと思います・・・」→「会社早引きして来たのに・・・」
先々週の「俺でもいいぞ!」って叫んでた人といい今週の人といい、キッドファンの男達はなんでこんなにも熱いんだ・・・!
愛を感じるよ。うん。



ってかあんな大勢の人が走ってるなかでしゃがんでたら絶対蹴られるぞ!
そしてTシャツの柄がファンキーだな、快斗。



あとあの『大好きな女性大募集!』の文字がスゲェ気になった(笑)
あれはトリックを解くための重要な何かなのか?
あの文字が関係あるのか?













来週はついに解決編か・・・
来週はちゃんと水曜にサンデー買うぞ!りゃー!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/15 11:44】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。