何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日はいろんな雑誌を見ながら構図をたくさん描いてみた。

B5計画(3/21)

・・・俺、男が上手く描けん・・・_|\○_

顔のパーツがスゲェムズい・・・(滝汗)
雑誌見ながら描いてて、モデルの人に申し訳なかったよ・・・



これはこれから特訓しなければな・・・
がんばれ、自分(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/21 23:19】 | B5計画
トラックバック(0) |

そういえば今日は学校で進学講座みたいなやつがあった。
講座別にわかれて、それぞれの分野のことを詳しく教えて頂きました!

・・・今日こんな講座があるなんて学校行くまで知らなかったぞ・・・(爆)
予告してくれよ・・・先生方・・・(;´Д`)


自分はイラスト関係の講座に参加しました!
専門学校の詳しい話が聞けてすごくよかった。
ってか話聞いてたらいろんなものに興味わいてきた。
また是非体験入学に行きたいと思う。

その時に専門学校の先生が
「プロのマネをすることもまた自分が成長することに繋がる」
みたいな感じのことを話して下さった。


なので今日はさっそくいろんな漫画を見ながら構図などを描いてみた(笑)

B5計画(3/18.19)

・・・スゲェ難しい・・・(滝汗)

・・・自分・・・見ながら描くのが苦手なんだ・・・_|\○_
版権キャラが描けないよ・・・


頑張れ、俺。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/19 23:47】 | B5計画
トラックバック(0) |

今日は昨日から今日の朝にかけてたくさん絵を描いた。

B5計画(3/16)


B5計画(3/17)

・・・ここまでB5用紙いっぱいに絵を描いたのは初めてだ・・・( ゚д゚ )

自分・・・夜中になるとスゲェテンション上がってくるんだよな(;´∀`)ゝ”
昨日から今日の朝にかけてノリノリだったさ(笑)


この調子でこれからも描いていきたいな。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/17 23:55】 | B5計画
トラックバック(0) |

この前から始めだしたB5計画。
・・・人間描くのってやっぱムズイわ・・・(滝汗)

B5計画(3/13)


B5計画(3/14)


あぁ・・・動きのある絵が描けるようになりたいな。
ってか関節!!関節が果てしなくムズイよ(;´Д`)

今度は関節と体のオンパレードを練習するぞ!!!(爆)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/16 23:31】 | B5計画
トラックバック(0) |

今日も今日とてB5用紙いっぱいに絵を描いた。
今日は時間がたくさんあったから、B5用紙数枚を埋め尽くしたぞ!!!!!

B5計画②(3/11)


B5計画(3/11)


・・・なんだかシュミに爆走だな・・・自分・・・(滝汗)

ってかなんだか二枚目卑猥っぽい(爆)
体と首・・・描くのめっさムズイ・・・_|\○_



あぁ・・・やっぱり絵をマスターするにはまだまだ長い道のりになりそうだ・・・
コツコツがんばるぞ!!!!



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/11 19:09】 | B5計画
トラックバック(0) |
